2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WINTER FANTASIA 2009
- 2009/11/26(Thu) -
嫌な気分を一掃するために買ったチケット(笑)
本日届きました~σ(^^)
何年振りだろう…すご~~く久しぶりのアリーナ(^-^)//""パチパチ

博多の街で、ドリと…クリスマス気分のイルミネーションと♪ 楽しんでこようっと!
そそ ちなみに今 博多の今泉ってとこで、去年のWINTER FANTASIAの展示会みたいなのが行われてます。
ひひひ それはあさって…28日に見に行きま~~す(^。^)v
来年からの生活に不安はないのか?って~、それを言っちゃ~イケません(T^T)クゥー
まっ今日を生きるってやつで(笑)
昔好きな歌では…「夜のために 昼を生きるきみ…」なんてのがあって、その通り遊ぶために一生懸命働いたものだ(笑)

楽しんで来ま~~すσ(^^)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新たなベースキャンプ… | メイン | 09.11.19.~11.24.>>
コメント
- -
行っちゃいますか!WINTER FANTASIA!
なんで平日なんでしょ・・・(T^T)クゥ~~~
2009/11/28 20:36  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- どもども… -
これはプーのためのライヴだからです(笑)
ちなみに市内で行われてる展示は…そんなにね~って感じでした(^^;
でも市内各所のイルミネーションはキレイですよ~σ(^^)
2009/11/30 20:44  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1564-6c44775a
| メイン |
