2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たなベースキャンプ…
- 2009/11/29(Sun) -
いや~街のほうへ行っても、今更ホテル泊はね~(^^;
ってことでベースキャンプをまずは探さないと(笑)
いろいろ探すにも全く見当が付かない…。
そこは大きな街、夜景スポットとか違う方向から攻めて情報収集してみた(^^)v

現地調査なく、いきなり宿泊のために…いきなり夜中?明け方?に到着~♪
さすが大都会、市街地には当然のように駐車スペースもなく…ここももしかして?って思いながら(^^;
取りあえず夜景スポット…、夜景を楽しんでる人が居て駐車場がわかった(笑)
これが誰も居なかったら…駐車場さえ分からなかったかも(^^;
まずは夜景で…ほ~~こりゃなかなかσ(^^)
夜景で一杯…とか言いたくなるかも(笑)
わたしはコーヒー飲んでおく(^^;

駐車場の隅でとにかく寝る準備…。
さすがに11月末になると夜は寒いな~。
でもいつもの寝袋はこのぐらいからがちょうど良いんだな~(笑)

いくら眠るのが遅くても…何かそれなりに早めに目が覚める(^^;
立派に老化してるのね~わたし(T^T)クゥー
newベースキャンプ(笑)
取りあえず顔を洗って…公園内を散歩~♪
朝の散歩は気持ち良い~!
大きな公園で近所の人も朝のウォーキングと犬の散歩…。
わたしはここが気に入ったので、早速撮影ポイントを探した。
まずは展望台でパノラマ撮影に挑戦♪
quicktuenさんに習ってスクロールしたくなるくらいの見晴らし…。
でもどうやらパノラマは失敗かも(^^;
繋がらない(T^T)クゥー
まっまだ諦めてないけど(^^;
公園はまだ紅葉が残ってた、今年 ちゃんと見たのは初めてかも(^^;
散策~♪ 散策~♪
newベースの紅葉 その①
こんなに大きな街の近くに、こんなキレイな公園があるなんて…さすが大都会(^^;
街も好きだけど、こういう風に自然と共存してるのは良いね。
こんなのって田舎へ行けば簡単に出来そうなのに、逆に田舎では出来ない…。
不思議な感じ…。
newベースの紅葉 その②

公園にはグランドもあり、芝生もあり、森を思わせる部分もある。
とにかく落ち葉以外はゴミらしいものが見当たらない(^^;
どんだけ整備されてるんだろう…。
朝からマックを買って来る人なんかも居て、段々賑わってきた。
近所の方だろう…散歩してるだけじゃなく、ゴミを拾ってる…。
いや…ゴミを拾ってるだけじゃなく、散歩もしてるって感じかな~。
わたしも見習わなきゃ!
いつもはそんなこと出来てないけど、ここではキレイにしたくなるよ(^^;
newベースの紅葉 その③

公園なので当然火なんか使ってる人は居ない…。
う~んお腹空いた…。
でもわたしは火がないと何も食べれない(^^;
駐車場の隅なので、静かに朝食の準備…。
早く済ませたかったので…ジェットボイルで2杯お湯を沸かして、いつものお餅(^^;
さっと作って…さっと撤収…(^^;
満足したら次のキャンプ地調査!
ところが…ナビの反乱??? やっと近づいたかと思ったら…行き止まり(^^;
簡単に次は諦めた(笑)
しばらくこのキャンプ地をベースにしようっとσ(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せなのに…幸せだから… | メイン | WINTER FANTASIA 2009>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1568-5019557f
| メイン |
