2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
信じる…
- 2009/12/12(Sat) -
信じる

「信じるってことは
 相手への期待ではない
 自分への決意なのさ」


何か自分にはとっても意味のあるポストカードになった。
やっぱりどっかで相手に期待してたかな?
こうしてると…きっとあの人はこうしてくれるみたいな(^^;
こうしてくれると思えるから、信じてるみたいな…。
欲しい…欲しい…、流れ星がいくつあっても足りやしない。

こんなわたしにも信じたい人はいっぱい居た。
どんな決意が出来るのだろうか?
でもね…何か決めると楽なのさ(笑)
決めてるから迷わないし…悩まない…。
つまづいたって良いじゃない…、コケたって良いじゃない…。
人間だもの ←パクリやん(^^;

ところで誰の作品か聞いてないや(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さなかたち… | メイン | スゴい展開…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1581-0db93fe5
| メイン |