2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドリカム20周年記念ツアー映像上映会アンコール上映開催!!
- 2009/12/18(Fri) -
ドリからの一足早いクリスマスプレゼント!! みんなで映画館で温まろう!!
「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」
アンコール上映、開催!!


去る9月30日に全国12ヶ所の映画館にて上映し、
大好評だったDREAMS COME TRUE 20周年記念ツアーの映像を、
12月18日(金)全国5ヶ所の映画館にてアンコール上映!

■イベント名
LIVE DVD & Blu-ray
「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」特別アンコール上映会

■鑑賞料金 1,800円(税込)
■上映日時 2009年12月18日(金) 20:00〜
     【福岡】 ユナイテッドシネマキャナルシティ13



こんなイベントを見て…我慢できる訳もなく行って来た(笑)
DVDがあるんだから観に行かなくても~って言われるかもしれないけど、いや~それほどあのツアーは良かったものσ(^^)
スクリーンで見たらそりゃ~またウルウルでしょ(笑)

バイトのシフトが変わって…明日も仕事だというのに、やって来ましたキャナルしティー福岡(^^;
まっ高速使えば近いものだね。

スクリーンで見ると同じ映像だろうに、全く違う感じ…。
でもね~音響が良くはない(^^;
全くライヴの迫力なし…。
薄っぺらなライヴって感じ(T^T)クゥー

それでもやっぱり観て…聴いて…良かった~って思えるツアーだった。
次は「WINTER FANTASIA 2009」だ~。
もうすぐ…何かはしゃぎまくりの年末なのだ(笑)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年甲斐もなく… | メイン | 09.11.26~09.12.15.>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1582-260c737f
| メイン |
