2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
チャリ用バック♪
- 2010/03/13(Sat) -
ほんと簡単なバックを使ってたんだけど、何せ500円のバック…物はほとんど入らない(^^;
こりゃ~ちゃんと買わないと…帰りにちょっと買い物!何てことも出来ないし、1枚余分に服を入れておこう!なんてのも無理(^^;
基本は財布とタバコ!って思ってたもんね~。
そこで買うのならちゃんとしたものを!って思ったのが間違い?
なかなか迷って手が出ない(笑)
候補は絞れてきたんだけどな~。
それがこれ…♪
deuter トランスポーターAS
最初はドイターのリュックで悩んでたのに(^^;
さ~いつ買おうかと思ってたところに…、またまたいつものお店でこれで良いじゃん!ってものを見つけちゃった(^。^)v
安上がりなやっちゃ!
まっ近所を走る時に使うのがメインだから(^^;
またしても…ユニクロ♪ 17L
まさにお手ごろ価格¥2,990円(笑)
でも何と~~今日から¥1,990円でセールしてる(T^T)クゥー
まだ一度も使ってないのに…こんな仕打ち(爆)
防水スプレーふって使えば、ご近所ぐらい楽勝~♪
最近 天気が悪いことが多くて、漕いでないな~(^^;

久しぶりのカキコで、こんな記事しかない(笑)
どんなブログやねん???
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北九州を代表する… | メイン | なんでだろう…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1608-af9c36e9
| メイン |