2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北九州を代表する…
- 2010/03/13(Sat) -
って言えば、わたしには「資さんうどん」(笑)
お隣の下関にもやっと進出してくれた♪
でもわたしが…引っ越した(^^;
また資さんと離れた生活…。
あ~ボタ餅食べたい!って思うことがたまにある(笑)
だから何かと言うと手土産は「ボタ餅」(爆)
福岡のラジオで…何でうどん屋でボタ餅なの?って言ってた(^^;
そうだよね~知らない人はそう思うよな~。

ところがこの春 ついに資さんうどん博多進出~~~♪
これで近くでボタ餅が買える~σ(^^)
ってこれまた素晴らしいブログネタ(笑)
この記事のURL | 博多んもん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほぼ毎日思うこと… | メイン | チャリ用バック♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1609-6b4f10ca
| メイン |
