2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぼ毎日思うこと…
- 2010/03/13(Sat) -
黄色は「もうすぐ赤になるよ 急げ~♪」
赤色は「おっと急げ!」

基本 信号無視は、取り締まらないのだろうか???
パトカーが居てもお構いなしのような(^^;
慣れてない人は気を付けて~~♪
ちなみに点数のないわたしは、意地でも停まる(笑)

青だ!って発進しても、まだ向こうが曲がってくる…なんて当たり前みたい(^^;
慣れるまでは気を付けましょう~♪

そそ 街中の小さな交差点…。
わたしにはえっ?って思える交差点を結構見かける…。
車歩行者分離信号みたいなことが書いてある…、そう スクランブル交差点♪
大きな交差点ならみたことあるけど、こんな小さなのも?って思うのもしばしば(^^;
博多んもんも慣れてない人が居て、青と思って突っ込んでくる車や歩行者をしばしば見る。
これまた注意♪

都会は怖いわ~~(^^;
この記事のURL | 博多んもん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無事 就職が決まりましたm(__)m | メイン | 北九州を代表する…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1610-e075553c
| メイン |
