2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビックリ~~♪
- 2010/03/19(Fri) -
K作って知ってます???
K作
最近 好きになって…眺めてることが多い…。
簡単に言えば…現代の「あいだ みつお」でしょうか?
う~ん その辺りは知識が乏しいので、うまく表現できなかったりして(^^;

カレンダーを見て…へぇ~今もこんなのがあるんだ♪って感じの出会い!
これまた何となく買って、飾ってる日めくりカレンダー♪
でも何となくでも興味がもてなければ、特にどうってことがないかも(笑)
わたしの目には止まったってこと~。
多分 歳を取ったせいで理屈っぽくなって、K作の作品とマッチしたかな…。
まっ詳しくはわたしなんかが解説するより、作品を観たら分かると思うな~。
縁がある人には…機会があるものでしょう~なんて(笑)

当初 名前を聞いただけだったので、いつものようにネットで検索~♪
K作オフィス一空堂
何と福岡出身ってことで、小倉や博多のSHOPで扱ってるとこはたくさんあるらしい…。
ネットで注文したことのあるわたし…。
そう言えば…大宰府駅前にはSHOPがあったな~なんて(^^;
今年の初めに注文したのに…この覚えの悪さ(笑)
そして~~すっかり忘れて…たまたま時間が空いたので、太宰府天満宮参り(^^;
ま~この季節お礼参りってやつ? 人が意外に多かった…。
そしてたまたま「K作の店げな?」って店名のSHOPを見て…、あ~~って思い出す始末(^^;

この時期に…わたしが大宰府天満宮って何?でしょ…、ほんとに時間が空いたからなのでもちろんお店拝見~~♪
多くの作品はポストカードになって販売されてる。
わたしが出会ったのは…「信」ってカード。
ここで紹介しても、味も素っ気もなくて…何も伝わらない(笑)
だから著作権も侵害しないでしょう……ってすでに12月にアップしてた(笑)

店内は良くある文房具のコーナーのような感じ…。
ポストカードに書かれた作品が多く販売されてる。
そこの一角に妙に溶け込んでる人が…、下絵を書いてる…って思ったら字まで書いてる???
あ~~れ~~~~もしかしてK作本人!!!
何とたまにお店に来てるっいうK作とたまたま大宰府に来たわたしたちは遭遇したのでした(笑)
作品集にも顔写真とかないし…気付かないってね(^^;
すごく気さくな方で…もう止まらないってぐらいいっぱい話をしてもらって…何とギターの弾き語りまで♪
1時間ぐらいは楽に居たかも…(笑)
そしてそして…何とポストカードにわたしたちの名前と一言をその場で書いてくれたりしてσ(^^)
大感激~♪ もちろん一緒に写真なんかも写してもらって(笑)
何をしに太宰府天満宮に行ったやら(爆)

突然のスゴい出会いだった…。
また会えたりするのかな~???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<博多で麺… 第1弾 原 『めんちゃんこ亭』 | メイン | 無事 就職が決まりましたm(__)m>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1611-7e0d1564
| メイン |
