2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事 就職が決まりましたm(__)m
- 2010/03/18(Thu) -
折角の自由な時間…、結局何をするでもなく過ぎていった…。
でもでも…果てしなく続くかもしれない休日は、自由って感じより…不安だらけ(^^;
またまた不自由なことも多いだろう…と思う。
しかもまたペーペーからのやり直し(^^;
でも会社が求めてるのは…ペーペーではないってね。
しばらくがむしゃらにならなきゃ付いていけないよね~。
こうしてわたしは今年も…花見の季節に漕げないだろう(笑)
でも一安心…。
ちょっと気持ちが落ち着きそう~♪
この記事のURL | 独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ビックリ~~♪ | メイン | ほぼ毎日思うこと…>>
コメント
- ご無沙汰です~♪ -
新生活、やっと落ち着かれたようで何よりです。
今年は雪山にご一緒できませんでしたが、また行きましょうね!福岡からではずいぶん遠くなってしまいますけど。

うん、福岡といえば、海で漕げますね~。
うん、海に転向というのもいいかも。

2010/03/20 13:23  | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集] |  ▲ top

- どうも~~σ(^^) -
今年はいっぱい滑れたのでしょうね~。
悔しいからゲレンデ情報も全く見なかった(笑)

遠くはなった気もしますね~。
でもmoujiさんとは同じ県民になりました(爆)
しかも…錦川には近づいたって思ってます♪
だって~今までは4時間(下道で…)
今度は3時間(もちろん高速で…) …ね!
だからまだ海には転向できないのでした~(^。^)v
2010/03/20 19:57  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #U7atb6Hk[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
ご就職おめでとうございます。

最近、会ってないですね。

川は近くにあるのに休みがない…。

漕げていないですが、就職祝いやりましょうね。
2010/03/20 21:22  | URL | クルーガー #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます。 -
そうですよね♪
車にETCをやっと付けまして(笑)錦川が近くなりました^^
昨日は八幡から小月まで行きましたが、750円でした!

日帰りOKです!
また漕ぎましょうね~~~
2010/03/21 06:49  | URL | しろ~です #-[ 編集] |  ▲ top

- どもども… -
みなさん コメントありがとうございま~~す♪
明日初出勤です(^^;
ちょっと緊張…。

まっがんばってみま~す♪
2010/03/22 23:53  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1612-570eb5cd
| メイン |
