2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
計画では…
- 2011/02/26(Sat) -
式はしなくても記念に写真『ウエディング フォト』ぐらいは…って話してた。
一年経っちゃったけど、そろそろ…ってことで(^^;
結婚して…なかなか就職が決まらなくて焦ったりして…、就職したらバカみたいに忙しくて(笑)
結局 記念写真なんて後回し…になってた。

今回 ちょうど良い機会だから??? 転職までの時間が自由になる間にちゃんと写真を撮って、旅行も行っちゃうか~!なんて考えてたものの…そうそう うまくはいかない(^^;
旅行と違って写真は打ち合わせとか衣装合わせとか必要だから、ちゃんと動いとかないと出来やしない!
さすがに今回逃すと…ダメでしょう♪ってことで、辞める日程よりもきちんと組んでた(笑)

でも思ってた日には退職できず、思ってた日には予約も出来なかった…。
でもでも次の予約と、衣装合わせのために打ち合わせ~♪
無事 気に入った衣装が決まった♪
取り置きしたから当日気に入ったのがない!何てこともなし~(^^)v

仕事をしてると…いつの間にか仕事が家庭の中心…って普通の事かな???
何より仕事が優先されるって、仕方ない部分もあるけど…そればっかりってのも どうかな???
まっ職場がそうって言うより、自分がそうしなきゃやってられないとこもあったんだろうな~なんて(^^;
今月いっぱいがんばって…来月からは、もっとポジティブに暮らしていける予定(笑)

『ウエディング フォト』撮って…、沖縄へ旅行~♪ ってメッチャ ポジティブに遊ぶ計画を考えてた(笑)
やっぱり行きたいじゃない『沖縄美ら海水族館』
沖縄美ら海水族館

『古宇利島』ってのも綺麗~♪
こんなとこ漕いだら…やっぱりシーカヤック♪って思うのだろうか(笑)
それともやっぱり…シーDEカヤックって思うかな(爆)
古宇利島

『ホエールウォッチング』なんてのも…。
「ザトウクジラの体長は16~19mあり、体重も35~45トン。
 大きな体を使う動きは迫力満点で、胸びれで波を叩いたり、
 テールスラップ (尾びれで波をたたく動き) やブリーチ (体を反転させる動き)
 等、間近で見るダイナミックな動きは感動的です!」
ホエール ウォッチング

ってなことも考えてたけど、いざとなると目の前のことばかり…。
『ウエディング フォト』は予約してるから実現されるけど、旅行はまた…かな???
旅行より愛知にお見舞いに行かないとね(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から… | メイン | 今日は…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1642-9a4427f2
| メイン |
