2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
久しぶりに…
- 2011/03/07(Mon) -
チャリで街に出てみた。
車では散々走り回った道も、チャリに変わると途端に分からない(^^;
やっぱり方向音痴になってるかな~(笑)

昨日は約30kmの道のり…。
うれしいことにお尻は痛くならなかった(^_^)v
でもでも…なぜかペダルで脛を強打(T^T)クゥー
自分でもどうやったのか?わからない(笑)
もう46歳…段々こんなことが増えていくのかな~(^^;

そそ 途中で休憩した天神中央公園のカラスの多いこと(^^;
しかも大きい…、ちょっと怖って感じだった。
出来た当初は何で???って思えたアクロスの緑化も、今ではすっかり街に溶け込んでる。
アクロス天神
今にして思えば…あれ考えるような人が本当は都市開発とかしたら良いんだろうな~。
もう天神にあるのが当たり前の山になってた。
こういうのを見ると…建築ってのも凄いもんだ!って思うのでした(笑)
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<始めての… | メイン | 今日から…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1645-0603f8e9
| メイン |