2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急に…
- 2011/03/09(Wed) -
今日は朝から何で???って感じの渋滞…。
渋滞が何?って感じでしょうが…、こんなに混んでる中 仕事なんかに行ってられるか~!って帰ってくるのがうちの相方(笑)
平日に予定がポッカリ開いた…ってことで念願の?「スイーツパラダイス」なるケーキバイキングのお店へ!
スイーツパラダイス

去年オープンした「パルコ」の人気店らしい…。
もう食べ放題なんて行かなくても、そんなにいっぱい食べられるものじゃないでしょ!って思うんだけど(^^;
「旬の素材を使った30種類のスイーツ、10種類の軽食がドリンクバー付きで食べ放題!」
お昼抜きで…まずは軽食でお腹を軽く満足させて…スイーツだ! なんて作戦を立てながらバスで天神へ♪
さすが天神…平日も人が多いや。
スイーツパラダイス…いつも人気って聞いたけど、何でこんな平日まで人が???
後で分かったけど、今日は高校入試で…高校生が休みらしい(^^;
約15mくらいの行列に並び、1時間…やっと入店~~(^^;
1480円で70分 食べ放題!
なんでしょうが…ま~軽食の軽いこと(笑)
パスタもサンドウィッチも味がないこと…。
さすがにカレーは味があった(笑)
でもでも やっぱり食事は他でするものでしょう…。
軽食で満足するのを諦めて、一通り食べてみることにする(^^;

いろんなものを食べてお腹はいっぱい!
もう食べれない…なんて言うほど文句を言いながら食べてるやん(^^;
でも次…はないね~、これも歳を取った証拠かいな???

腹ごなしに…天神からブラブラ散歩しながら舞鶴公園の梅を観賞しよう!と移動…。
舞鶴公園…「福岡の梅」と言えば大宰府と並んで検索で出てくるとこσ(^^)
舞鶴公園の梅
梅は満開♪ でも寒~~い(^^;
久しぶりに冬の厚手のコートを着て歩いたので、肩が凝った(笑)

今日の発見~♪
六本松にあった100円ショップ…いつものダイソーと違って、ちょっと違うものがあった。
後方用に赤の点滅ライトを買ってたんだけど、壊れて使えてない…。
でも前方用にクリアの点滅ライトを使ってる人もいるよね、あれも大事かも…って思ってたのが良い感じであった(笑)
う~ん 赤の点滅ライトも修理しなくては!
この記事のURL | 博多んもん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は… | メイン | 始めての…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1647-56858d16
| メイン |
