2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東の限界は?
- 2011/03/11(Fri) -
東区のどこまでがチャリでの移動範囲か? 確かめるために限界に挑戦(笑)
一時間以内じゃないとさすがに働けそうにないもの(^^;
目標は「多の津」
結構遠そうなんだよな~~(^^;

取り合えず気楽に出発~!
でもさすがに久しぶりだからスピードは出ない…。
何とかお尻は痛くならないから漕げるけど(笑)
相変わらず地理に詳しくなってないから、近道とは言えない道のりでやっぱり一時間…。
う~ん 雨の日はどうするんだ???
やっぱり辛いかな~こっちは(T^T)クゥー
ついでに「箱崎埠頭」経由で帰ることにする…。

わたしなりにはかなりがんばってる…。
だって帰り道には今日は重要な任務が(^^;
これまたちょっと離れたとこから、米を買って帰らないと!
もちろんチャリで…リュックに担いで…。
どうせみなさんはもっとスゴいもの担いでるんでしょうが、わたしには5kgで充分(^^;
かなりのトレーニングになったはず…。
でも体重は順調に増えているような(^^;

今日はもうすぐ九州新幹線開通ってことで、練習中のブルーインパルス…。
ブルーインパルス 練習中~♪
空港は飛行機よりも菜の花でしょう♪
福岡空港の菜の花
って2枚の写真を撮った東方面編だったとさ…(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は西… | メイン | わが家にも…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1649-9ae8feec
| メイン |
