2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと前進???
- 2011/03/25(Fri) -
3月初旬に前の仕事にケリをつけてもう何日???
やっと次の仕事が決まった~(^^;
やっぱり沖縄に行く度胸はなかった…。
まっとりあえずバイトからスタートだけど、やっとスタートかな~(^^;

仕事を始める前の手続きがあるとかで…実際には4月からだろうな~。
さ~張り切って…どこかへ遊びに行こう~♪(笑)
その計画立てるのが楽しみなんて~なんて安上がりなの(笑)

早く桜が咲かないかな~♪
この記事のURL | 博多んもん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<遊びに行きましょ♪ | メイン | ひたすら散歩…>>
コメント
- お早い復帰で^^ -
私ら夫婦も本日は

遊びに行きましょ♪  です♪
2011/03/26 07:40  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1653-18624b60
| メイン |
