2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は…
- 2011/03/26(Sat) -
相方の会社が法人会員ってことで…、『コナミスポーツクラブ』に行って来た~(^_^)v
コナミスポーツクラブ

スポーツジムには通ったことはあるけど、それは田舎町の話…都会は違うとかないかな~(笑)
でもでも まずはビジター料金でその違いを見た(^^;
何と~~¥2,300-もするんだって…、まったまにはだから良いでしょう。
さすがに施設もマシンもキレイ…。
そりゃそうだ…会費は約1万円(^^;

まずは現在のデータチェック!
ここのとこ体重は右肩上がり(^^;
ってことでマズいって思っていたら…やっぱり 標準体重+3.5kg。
体脂肪を見ると…軽肥満だって(T^T)クゥー
しかも内臓脂肪がやや多い…→「かくれ肥満」ってな~。

チャリの漕ぎ様が足りないってか(T^T)クゥー
最近は20kmぐらいで終わってるもんな~ とほほ…。
今日の目的は…スタジオレッスン♪
「ボディコンバット」に久しぶりに挑戦~♪
スポーツジムなんて約10年振り…なのにスタジオレッスンだなんて(^^;
ちょっと不安を感じながら挑戦!
まずはストレッチから…ってストレッチで充分運動になってる気もする(笑)
準備運動代わりにバイクを漕いでみた…。
これにはさすがに違和感はない(笑)
でもね~ジムのバイクでもやっぱり少し漕ぐとお尻が痛いよ…。
って10分そこらで「ボディコンバット」スタート~♪
楽しみながら運動って感じで、スタジオレッスンは楽しい~!
でも昔はほとんど男は居なかったな~~。
45分のプログラムで、半分ぐらいにはもう膝が痛み出してた…。
とほほ やっぱり手術した左ひざには筋肉が足りないのかな~。
でも手を抜くのは得意(笑)
痛いとこはしっかり抜きながら終了~~♪

さすがに疲れた…、でももう動けない!ってほどでもない(^_^)v
ちょっと休憩して、バイクで時間潰し(笑)
うほほ~TVも観れるバイクだからしっかり時間は潰せる(爆)
でもでもバイクでの体力測定では…何と76歳!
2回挑戦したのに…どちらとも(^^;
これはかなりヤバいでしょ(T^T)クゥー

そんなこんなで時間をしっかり潰して…次は「ボディパンプ」♪
「ボディコンバット」がどうにかなったから、今度は60分だけどどうにかなる?って思ったものの大間違い(T^T)クゥー
こいつがわたしにはかなりの曲者で…メッチャ疲れた!
今度は足の付け根まで痛くなってきた(^^;
しかも一時間…もう充分って言いたくなるほど動いた。
やっぱりジムはハードやん(^^;
継続してやるとこやね~、ある日突然思い立って行くとこじゃないよね(笑)

お昼抜きで約一日運動して、重い体を引きずって…帰ってきた二人だったのでした(爆)
この記事のURL | 博多んもん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしの… | メイン | 遊びに行きましょ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1657-5d905b68
| メイン |
