2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
懐かしの…
- 2011/03/27(Sun) -
下関~ってか(笑)
3ヶ月振りかな~久し振りに帰ってきた…。
いきなり心停止で救急に運ばれた弟も、結局あっという間に…もとの生活に戻れた(笑)
どんな兄弟やねん…。
二人ともどうなるか?って言われつつ結局 自然治癒?って感じ(^^;
そんなこんな話を聞いてあげないと…、そうわたしの役目ってそれぐらい(爆)

前の会社を退職しようと決めてから、バタバタして帰れなかったのもある…。
久し振りに二人でドライブや~~♪
調べてみると勝山公園で「九州B-1グランプリ」なんてものもやってるやん!
でもでもやっぱり惹かれたのは…「うどん家 久兵衛」
やっぱり小倉を通ったらここでしょう(笑)
高速で帰ったら通り過ぎちゃうから、下道でひたすら久兵衛を目指す~~!
相変わらず美味い! そして相変わらず満員…(^^;
大人気店…ほんとすごいことになってるよな~。

久し振りに小倉に寄ると…ちょっとウキウキ~♪
もっとおいしいもの…楽しいとこ…がたくさんだもんね~♪
下関にこのウキウキはないかも(T^T)クゥー
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どれだけ… | メイン | 今日は…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1658-178d5db5
| メイン |