fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
いよいよ…
- 2011/03/29(Tue) -
バイトの契約だって…。
今までに何度かバイトはしてきてるけど、契約なんて初めて(^^;
そんなことだから前のバイトのときは、720円/時って言ってたのに結局690円/時しか払わない店長に当たったんだよな~。

契約して5日ぐらいスタートまで期間が必要って言ってたけど、結局4月1日からだって…。
結局区切りの良い日からなんだね~(笑)
別に区切りなんか気にせずに早めにして欲しい気もするんだけど(^^;
ってことで急遽明日はオリエンテーションをしますから、朝9:00から来てくださいってさ♪

とりあえずチャリで通勤の予定…。
でもな~チャリだと結構楽なんだよね~。
最近の体重の増えようから言えば…歩いたほうが良いのかも(^^;
取り合えず今日はこれまでの最長距離…新宮まで漕がなくては!
午後からは雨って予報だから急がないと!
新宮からの帰り道…やっぱり雨が降りそう(^^;
途中からダッシュしたものの…そう長くは体力が続かない(笑)
頭の中では…どこでチャリを停めて帰ろうか?ってことばかり考えてた。
明日もバイト先に行くから、博多駅に停めよう!っていざというときの避難場所も決めて走る…。
博多駅まで約1時間…、直前でもう降り出した(^^;
考えてみたら…駅に行くより天神のほうが近いかも?ってことで方向を変えて天神へ!

やっぱり警固公園の地下駐輪場に置き去りにしましたとさ…。
こういうとき都会は便利だわ(笑)
スポンサーサイト



この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイトのオリエンテーション… | メイン | どれだけ…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1660-1459b179
| メイン |