2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
バイトのオリエンテーション…
- 2011/03/30(Wed) -
すごい…就職してもそんな今年しなかったよ~これまで(^^;
たっぷり2時間仕事に対する心構えみたいなものの講義があった…。
結局 4月1日は休みのシフトで、2日からスタート♪
とりあえずチャリで通勤の予定…。
でもな~チャリだと結構楽なんだよね~。
最近の体重の増えようから言えば…歩いたほうが良いのかも(^^;
取り合えず今日は昨日駐輪場に置き去りにしたチャリを天神まで取りに行かないと!
こうなりゃ天神まで歩くとするか…、バスなら100円なのにな~(笑)

左膝がまだ不調…。
やっぱりこの前のジムが堪えたか(^^;
困ったものだ(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ってことで…(^^; | メイン | いよいよ…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1661-724cee1e
| メイン |