2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りの…
- 2011/04/13(Wed) -
温泉~♪
しかも…今日の日帰り温泉は、いつもと違うとこが売り!(笑)
千石の郷
今日の温泉は…『湧水 千石の郷』
いつもと違うのは…ブッフェが売り!ってとこでしょうσ(^^)
ブッフェ=バイキングだなんて、今日初めて知ったのだった(笑)

自然食ブッフェってことで、ここと…同系列の筑紫野市はこのブッフェが大人気らしい。
多いときには、朝一番から夕方のブッフェの予約なんかしてた人が多かったらしい(^^;
いろんな食物があるし…時間無制限だし…食べ放題だし…おいしいもんね(笑)
ま~平日だから、今日はそんなことはないでしょう…多分(^^;

取り合えず…桜が満開~♪
HPにもあったけど、現地も桜がいっぱい!
千石の郷 桜…
早速 2階のブッフェに予約に…。
11:00オープンのブッフェに10:30頃に到着した時、すでに35人待ち(^^;
まっ取り合えず…さっと湯に浸かってから(笑)
3階の大浴場に…上がると、そんな変わったものはなし(笑)
でも良いのだ…サウナと水風呂があれば(爆)

さっと温もって…ブッフェでランチ~~♪
『自然食ブッフェ 五穀豊穣の恵み〜姫蛍〜』
ブッフェ 姫蛍
いろんな料理…飲み物…デザート…がたくさん(^^;
誰やねん、この前パルコに連れて行った奴は! 断然こっちのほうがうまいやん…。
最近体重は上り調子(^^;
なのにまたしてもお腹いっぱいまで食べてしまった(笑)
まっしっかりサウナでしぼるとしますか~(^^;
この記事のURL | 博多んもん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わが家にも… | メイン | ってことで…(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1662-d260b1aa
| メイン |
