2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わが家にも…
- 2011/04/14(Thu) -
「わが家にも…」から1ケ月…ついにやってきたよ~スマートホン(笑)
特に何てこともない…けど気になる(爆)
あ~だこうだ騒いで触ってるうちに…やっぱり欲しくなった(^^;
でもauショップで聞いたら、今でも1ケ月待ちだって…。

色は3色あるんだけど、1色のみ売れ残ってるみたいな感じ…ネットでは(笑)
またしてもガマン出来ずにネットで注文した…。
やっぱりわたしは新しいもの好き(^^;

そう…動物占いでは「ぞう」だから、これが普通でしょ…多分。
確か…新しいもの好きで、スイッチみたいなものがあると押したがる…だったような(笑)
話が本当なら…すぐに申込書が届いて、スマートフォンも来週には届くのでは???

それまでは相方のスマートフォンがわたしの餌食(笑)
確かに使い方が違うから、することがたくさんあるかもね(爆)
ついでにスマートフォンのカテゴリーでも作ってまとめようっと(^_^)v

どこにもカヤッカーらしいとこが見られない…(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さなものから… | メイン | 久し振りの…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1663-bfb7bb2f
| メイン |
