2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
小さなものから…
- 2011/04/15(Fri) -
最近にしては久し振りに当たったかも(笑)
今回は中洲で行われる試写会「八日目の蝉」が当たった(^_^)v
八日目の蝉
jcomのHPで見て応募したんだったと思うけど…。
下関に居たら見られない! やっぱり福岡在住の特典って奴でしょうか(^^;

しか~し 今日は早朝からバイト…。
満腹のわたしには容赦なく睡魔が襲ってくる(^^;
もうちょっとで始まるってとこで、落ちるように眠ったらしい(笑)
ほぼ中盤ぐらいからわたしの中では映画が始まった(^^;
それでも…涙ものだった(^^;
なぜ涙ものなのかはうまく言えない…。
ここを見る人なんかそうそう居ないんだから、ネタバレでも構わないんだろうけど…うまく言えないな~。
何か…人ってうまくいかないよね、って言いたくなる感じかな~。
スタートは間違ったけど、それからはそう間違ってるように思えない(^^;
でもスタートが間違ってたらどうにもならないってことね(^^;
そのスターとって???
あの男と出会ったこと? あの子と出会ったこと?

事件としては無事解決して、それからの人生をそれぞれが歩み始めてハッピーエンド???
昔 みゆきさんの歌にあったような気がする…。
ドラマや歌のその時…も興味あるけど、その後どうなったんだろう?
希和子はどんな風に暮らしてるのだろう…。
恵理菜はどんな風に生きていくんだろう…。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<基本の設定から… | メイン | わが家にも…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1664-1d8dd4cd
| メイン |