2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ってことで…(^^;
- 2011/04/13(Wed) -
au IS05
今や申込み書の到着待ちになってるIS05のことをまとめておこう(笑)
だって…漕げないんだから仕方ない(^^;

IS05 by SHAPP
IS03の後継機のようだけど、少し大きさを小さくした機種。
IS05 サイズ 約55×112×14  重量 約130g  ディスプレイ 約3.4インチ
IS03 サイズ 約63×121×12  重量 約138g  ディスプレイ 約3.5インチ
相方はIS03をはじめて見たときに…もう一回り小さければ!って言ってたけど、わたしは全く問題なし♪
でもでもIS05にしたのでした(^^;
その最大の理由は…
IS05 連続待受時間 約240時間  連続通話時間 450分
IS03 連続待受時間 約200時間  連続通話時間 230分
この電池のもちの違い…。
大げさな言い方かもしれないけど、倍半分やない(^^;
相方が買ったauショップで聞いてみたら、人によってバラバラの答え…。
信用ならんな…このショップ! ってなってしまうんだな~ わたし(^^;

相方のIS05は一ヶ月の納期予定って言ってたのに、過ぎても連絡もありゃしない!
遠足の日のように指折り数えてたわたしは、すでにイヤになってる(笑)
再び聞いてみたら…まだ未定、予約の何番目だったか忘れたけど…今はもう2番目になってるらしいσ(^^)
ちょっと機嫌を直して帰ってみたけど、バリバリ買う気だったわたしに…全く勧めてくれなかった腹いせに、ネットで買ってやった(`ヘ´) フンダ!!!
電池の件もそうだけど…納期遅れも連絡ないし…今からの納期も遅い…、auショップも大したことないね!
やっぱり他所で買って、聞くときだけ行こう! なんてイヤなことを考えたのでした(笑)

さ~ネットで注文した…。
でも紙での注文書が送られてくるらしい(^^;
前もそうだったかな~? ネットで販売してるのに、紙ベースで書類は作られているなんて日本らしいよ(笑)
はてさて…どちらのスマートフォンが先に来るでしょう???
この記事のURL | Android | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久し振りの… | メイン | バイトのオリエンテーション…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1665-e970c05e
| メイン |
