2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木の葉モール橋本 オープン♪
- 2011/04/17(Sun) -
昨年から工事中だった『木の葉モール 橋本』がオープンした♪
木の葉モール 橋本
新しいとこにはついつい行きたくなるけど…人が多い気がする(^^;
でも今日は散歩がてら行って見ることにした(笑)
そそ 相方のスマートフォンの万歩計アプリのテスト…ってことで(爆)

地下鉄の駅にして…9区間分! 普通は歩かないよね~(^^;
まっ散歩だからさ…。
今日は曇り空で…どちらかというと肌寒い、散歩にはちょうど良いかもね。
約2時間、いつもは車でさっと走り抜けてる道を、トコトコ歩いた(笑)
約15000歩、約8kmの道のり…。
オープンして初めての日曜日だから、まだまだ人出は多い!
日頃この道でこんなに人って歩いてないよね? って近付けば、近付くほど感じてくる…。

今日は散歩だから、特に目的はなし… のはずだったけど、オープンセールに見事に捕まった(^^;
何と~~メガネが全部込みで… はい 3800円~~♪
当然二人とも眼鏡人だから足が止まる…。
ちょっと見てみようか…だったはずが、二人とも一つづつ握り締めてレジへ♪
オープンセールで売れまくりなんでしょう…、後何分で渡せます!じゃなくて…1週間後の受け取りだった(^^;

帰り道には素晴らしい企画があって、お得な気持ちで帰った(笑)
100円チケット…
たった100円もサービスだけど…駐車場の列に並んでるより良かったかもσ(^^)
でもたまには行くか? って程度でしょう(笑)
この記事のURL | 博多んもん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Live Wallpaper… | メイン | アプリ…③>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1671-e0e7497d
| メイン |
