2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live Wallpaper…
- 2011/04/18(Mon) -
●省電力のためにはカットと言われても…「Live Wallpaper」
 PCを扱い始めた頃を思い出す…(^^;
 自分に自由になったのは、壁紙+スリーンセイバー(笑)
 どのフォルダーに入れたら表示されるのか? それを調べるために…Cドライブのファイルを端から端までチェックしたものだった(笑)
 何が楽しかったのやら…(爆)
 スマートフォンではこの壁紙が代役かもね~。
 着メロ、着うたは…マナーしてることのほうが多いし、もう興味が半減(笑)
 大体スマートフォンはMP3の音源は全て着メロに出来るんだから…楽勝じゃない!
 まっ全てが着うたフルじゃ~不在の時にうるさい!って言われたけど(^^;
 ボチボチ着信音も加工しますかな…。

 画像も縮小要らずで表示できるから、データ量を抑えるために縮小してるだけ…。
 昔は…ディスプレイのサイズを調べて、ぴったりサイズで表示させるのに一人喜びを感じてたのに(笑)
 ディスプレイが大きいので、何をしても楽しいかな~。
 まっディスプレイが大きくなっても…、老眼が強くなってきたわたしはちと辛いけど(T^T)クゥー

●もしかしてこれも初期設定?「電話帳データ」のインポート
 auでは? スマートフォンのデータの移動はしてくれないんだって!
 どうしてだろう…面倒だから?(笑)
 これも個人情報の保護…とか言うんでしょうね~多分。
 意外なことにICカードが入ってなくても、赤外線通信は出来るんですね~。
 そう言えば…わたし 古いケイタイから、今のケイタイへ電話帳データをインポートしてました(^_^)v
 これと同じ方法でスマートフォンへインポート♪
 
●意外に難しいのが…SHARPの「取り扱い説明書」
 思い出してみれば、初のSHRPE製品(^^;
 面倒だからあまりメーカーを買えることはなかったけど、こんなに分かりにくい取説は初めてなんだけど…(^^;
 もしかしてわたしの理解力が退化してきてるのかもしれないけど(^^;
 
この記事のURL | Android | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やって来た~♪ | メイン | 木の葉モール橋本 オープン♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1672-5e9da3fd
| メイン |
