2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Krspy Kreme Doughnuts
- 2011/07/14(Thu) -
もしかして…新しい博多駅の一番人気???
って上のほうは知らないけど(笑)
博多駅でほぼ毎日行列になっているドーナツ屋さん、どうやらみなさんお土産に買っているらしい…。
ここの袋を持ってる人を見かけない日はない!ってぐらい(笑)

そんな多いとこに近付くのは好きじゃない(^^;
だってドーナツでしょ…、どれだけ美味しくてもいつかは飽きるから…そのとき買おう!なんていつも通り暢気な考え(笑)
でもそんな日がついにやってきた、開業から約3ヶ月目の6月8日…。
平均45分待ちの列が30分ぐらいになっていた♪
ここは待ち時間の列で出来立てのドーナツを一つくれる…。
「これあげるから静かに待つんだよ♪」ってことでしょうか(笑)
ちなみに…これって家族で待てば家族全員にいただけます(^_^)v
これが甘い…結構シンプルなドーナツだけど甘い(^^;
この甘さ加減は個人の好みでしょうけどね~。
わたしはここで充分満足って言いたいくらい(笑)
多分もう行かないでしょう…。

今はもう10分~15分待ち状態ですね~。
最初から考えると、すごくいい感じ♪
心斎橋でも行列が出来てたドーナツ屋さん、行って見る価値はあるかも(笑)
まっ試食して考えるとか…(爆)

最初の頃…店内で食べてる人を見ることはほぼなかった…。
すごい行列なのに誰も食べてない店内(^^;
大き目のミスドくらいはあるのに、変な光景だった。
最近はやっと店内で食べてる人も見るようになったのでした。
この記事のURL | 博多んもん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと… | メイン | 初 博多山笠 追い山ならし♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1688-f6f90ec9
| メイン |
