2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごく久し振り…(^^;
- 2011/07/10(Sun) -
毎日仕事ばかり…っと言いたいところだけど、通勤のチャリでそれなりに楽しんでる毎日(笑)
歩道が車道より高くなってるとこって、横断ほどのとこでちゃんと傾斜を付けてあるでしょ。
その横の段の部分を勢い付けてジャンプ♪してるつもりで満足してました♪
ある日…何か今までになくジャンプっぽくて、やった~~♪ってうれしくなったそのある日…。
いつもはジャンプしない次の段差で見事に着地失敗(T^T)クゥー
見事に左ひじから着地したのでした(^^;
流血してバイト…何やってるやら???

毎日同じ道を走ってると…ついつい誰かに追い抜かれるのがイヤになる(^^;
何でチャリで対抗意識持ってるのやら(笑)
今回の転倒で…すっかりその気持ちを捨てた(^^;
自分の年齢を自覚して…地道に走ろう~(T^T)クゥー
そそ 今回の転倒でライトが吹っ飛んだ!
取付部分が壊れた…。
ライトも点灯しなくなった(T^T)クゥー
はぁ~買わないとダメだな…。

通勤時間帯には何台も連なって走ることになる…。
自転車によってギア比とかいろいろあるんだろうけど、ほとんどの通勤チャリよりわたしって漕いでない気がする。
これがもしかしてquickturnさんが言ってたタイヤの転がり抵抗って奴かな~???
前は漕いでるのに…わたしは漕ぐどころか、ブレーキで加減しないと追いつくなんて…不思議以外分からなかった(^^;
やっぱりスリックってスゴイ♪
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初 博多山笠 追い山ならし♪ | メイン | 福岡の蛍…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1689-c3efeb1e
| メイン |
