2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
2011 第1弾 『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011』 in 福岡ドーム
- 2011/08/07(Sun) -
待ちに待った…ワンダーランド♪
どうしても行きたくて、チケットを購入したのは、4月(^^;
しかもくじ運のわるいわたしはその頃にもうオークションに頼って…。

このワンダーランドはわたしにとっては初?…と言えるワンダーランドだったかも♪
何せそこいらに買い物に行くのと大して変わらない格好で…、小一時間掛けて歩いてドームに行ったんだから!
道中めっちゃ暑いんだけど、渋滞してる車の列の横をワクワクしながら歩いていくのは…楽しいものでしたとさ(笑)

開場時間ぐらいに到着して…、グッズやご当地ショップを見て時間を過ごしてたけど、用事が済んだらダッシュでドームへ♪
めっちゃ涼しい風が開いたドアが流れてくるんだから…、ドームが空調に電気を使うって納得~って感じ(^^;

DTC ワンダーランド♪
ドリのワンダーランドっていつもの…って感じのLive♪
いつも通りじゃ~つまらない!って人も世の中には居るでしょうけど…、いつも…いつでもs変わらないものってのもあって欲しい訳で(^^;
もちろんやる度にいろんな仕掛けや工夫があるのはあるんだけどね。
そういう意味では今回は…「フライング○○○○」が目玉かな~(笑)

今回も…充分楽しんだLiveでしたσ(^^)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はぁ~自己嫌悪…。 | メイン | 筥崎宮 夏越祭>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1694-78204028
| メイン |