2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011第2弾 『ON THE ROAD 2011』 in マリンメッセ福岡
- 2011/10/18(Tue) -
久し振りの省吾♪
うちの相方は初省吾♪
どっぷり楽しまないと…って言うか楽しませてくれるけど(笑)
最近にしてはとにかく長いよな~省吾のLive は…。
軽く3時間だもの(^^;
しかも新しいアルバムの発売もしてないのにさ(笑)
ワンダーランドやで~♪って感じ。

これでもかって懐かしの曲が…♪
やっぱり省吾は良いな~。
しろ~さんもアリーナに着てた♪
スゴいよな~、福岡の知り合いは同じ場所に居るかわからないのに…カヤックでの知り合いが同じ会場に居るなんてさ。
次は川で会いたいものです♪
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シートポスト | メイン | 老化した体には…>>
コメント
- いやはや・・ -
ライブ、最高でしたネ
うちの奥さん、日はまた昇る で涙・・・

同じ会場で「ウォ~!オォ~」って叫んでたと思うと嬉しさ倍増でした

埼玉スーパーアリーナ行きたい^^
2011/10/29 18:52  | URL | しろ~です #-[ 編集] |  ▲ top

- 贅沢です… -
このツアー2度も行ったんでしょ!
もう一度は贅沢ですよ(笑)

わが家は相方が新しい職場に移りまして、週末の休日がほぼなくなりました…。
今年のLiveが最後かも(^^;
っと言いつつ一人で行くかもしれませんが(笑)
2011/10/31 09:10  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1708-f4dcdc17
| メイン |
