2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リスタート…
- 2012/02/01(Wed) -
K作のとこに初めて行ったときに、ポストカードになぜか書かれた言葉…「リスタート」…。
何度もこの福岡でやってる気がするけど(^^;
昨日で春から続けてきた昼の仕事と、夏から続けてきた夜の仕事を辞めて、今日から仕事を一本化する。
今までの小さなキャリアをまた捨てて…、始めなくては!
今のわたしには同僚と言えば…いつでも大学生(笑)
自分の子どもと言っても良い年代…、いつまで経ってもなかなか仲間が出来ないってか…。
まっ今度は同年代が居る職場だから、ちっとは馬鹿話も出来るでしょう(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しい組織… | メイン | 不思議…>>
コメント
- 心謝 -
お取り上げ頂き、感謝です。

縁は異なもの味なもの・・・
流れのどこかが少し違っただけで、
一生、お話もしないまま終わる縁もあるでしょう。

出逢いこそ、人生のプレゼントですね。

                   
2012/03/14 23:05  | URL | K作 #/nQvTKbc[ 編集] |  ▲ top

- ビックリしました… -
このコメントを見て…マジ悩みました(^^;
もしかして本物のK作さん???、いや そんなことはないでしょう! なんて…。
でもでも何度読んでもこの言葉の使い方は…本物でしょう♪ってことで、本物のと認定しました(笑)
最近は平日しか休日がなくて、もうお店でお会いすることも無いかもしれません。
毎日K作さんのカレンダーを見て…ポストカードを見て…、いろいろ思ってます♪
またお会い出来たら…、そんな日が来ることを楽しみにしていますm(__)m
2012/03/20 12:19  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1729-3ff75695
| メイン |
