2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたしにとっての…
- 2012/10/29(Mon) -
これは大事件!
勝手なことにかなりショックなことでした…。
うまく言いようがないんだけど、南桑に行けばいつも居て…橋の下の管理人?みたいな存在だったquickturnさんが引っ越したなんて(T^T)クゥー
あぁ~こんなことならもっと遊びに行っておけば良かったな~。

そんな大げさな…って感じだけど、わたしにとってはアウトドアで遊ぶことの全てのスタートが南桑だったような気がするんだもの。
そしてその全部に必ずquickturnさんが居たような…。
何せ40歳過ぎてから始めたことばかりで、思うようにならないことばかり(^^;
でもそんな中でもメッチャ楽しませてもらえたのは、やっぱquickturnさんが居たからだもんな~。

店長~これから「じゅうはち」はどうしたら良いんでしょうか~~(笑)
とりあえず夫婦でお店を継げるように修行しておかなければ!!
七輪も探さないと…(^^;

学生時代と違って…、社会人になると割りと変化のない毎日が続いていくと思っていました。
そして確かに最初の勤め先での生活はそんな20年だったかもしれません。
大きな事故に遭い…転職して…、いつの間にか福岡に住むようになったりして…。
あぁ~やっぱり社会人になっても変化ってあるんだな~なんて(^^;
今じゃ~転職どころか…職種まで変えてるし(笑)

合宿!とか言って南桑に何人も集まって泊まってた夏が懐かしいな~。
また合宿したいな~♪
あぁ~quickturnさんが居ないと…南桑の橋の下が荒れていく~なんて思ったりして(笑)
さぁ~~出勤だ!(^^;
この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バッテリー | メイン | イヤなことに…>>
コメント
- 南桑の河原は・・ -
寂しいもんです(笑)
先々週~に行きました(今年2回目ですケレドね・・^^)
2012/10/29 21:00  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- っつっても -
南桑までたったの500km!
すぐ行きますよ!
2012/10/30 06:14  | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
うぉ~~quickturnさんのすぐ…ってマジっぽい(笑)
わたしだって…下関から下道で4時間の道のりが…高速で4時間?になっただけ!
取りあえず…南桑クリーンキャンペーンでもしましょうか(^^;
そろそろ焚き木がたんまり溜まってるでしょうから…。
2012/10/31 10:11  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1748-f303c0b6
| メイン |
