2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バッテリー
- 2012/11/01(Thu) -
久し振りにカヤッCAR関連か(^^;
最近めっきり車に縁がなくなったからな~。
結局車って私語とに一番使ってたのかな~って感じ。
通勤にまで使わなくなったら、週に一度使うかどうか?ってことになるんだもんな~。
当然気が付いたら…あそこの調子が悪くなってる~なんてことが出てくるよな~(T_T)
バッテリーもその一つだろう…。
半ドアに何日も気付かないもの、使わないんだから…。
ま~そのお陰で…多分キチンとしたバッテリーを見付けることが出来た♪…はず(笑)
って言っても、乗ってるのに何も変化はないんだけど(爆)

でも今の問題は…廃バッテリーの処分。
買ったとこに送れば処分してくれるんだけど…、群馬県のその店まで運んでくれるとこがない(^^;
送って来たのに、送り返せない…。
素人には分からない話だ。
さ~次の宅配会社に当たらないと!
この記事のURL | Car | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<愛想なし… | メイン | わたしにとっての…>>
コメント
- 廃バッテリー -
前のサブバッテリーはディーラーに言ったらそこで買ったわけじゃなかったけど引き取ってくれましたよ。
近所の車関係のショップに相談してみては?
処分費用かかっても送料よりよかったりして・・・
2012/11/01 23:33  | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう~です♪ -
春日で廃バッテリー買取!ってとこを見つけました~♪
買い取ってもらえなくても…引き取ってもらえたらラッキーです。
さ~てどうなるでしょう???
2012/11/03 09:47  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- 廃バッテリーのその後… -
無事買い取ってもらえましたσ(^^)
はぁ~良かった♪
しかし簡単に送り返せない廃バッテリーの引取りって何だ???
2012/11/11 09:46  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1749-81863c41
| メイン |
