2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
愛想なし…
- 2012/11/07(Wed) -
今日は休日の水曜日♪
前々からクーポンを買っていたラーメン屋に今度こそは…営業時間内に到着しようと狙っていた(^^;
さぁ~って思ったときはいつも営業時間外で…(T^T)クゥー
しかも前回行ったときは、不定休ってことで…ちょうど休みのときに当たったみたいだった。
でも水曜日がわたしの休み(T^T)クゥー
だから電話で確認してみたら…その水曜日には休んでません!だって、確かに休みだったんだけどな~。

もうそろそろクーポンの期限も近付いてくるので、今度は早めに家を出た(^^;
12:00前に到着♪
完璧~って思ったのも束の間…、クーポン利用者は12:30以降にしてくれって張り紙に書かれていた(^^;
クーポンも確かに12:30以降になってる…。
でも後5分…って思ったときにお客さんが来て、わたしたちは退散~~。
結局 お店の人には12:30以降にしてください!の言葉をもらっただけで、いらっしゃい…もなかった。
はぁ~そんなものだよね…、こんな店には行きたくない!のNo.1です おめでとう~(^-^)//""パチパチ
実際 時間外で悪いのはこちらなんだけど、行って後悔しちゃったもんな~。
そんな忙しくて大変なら…ランチなんてしなけりゃ良いのに!
…なんて同業者なのにそんなことを思ったのでした(^^;

しばらく近くのキャナルで時間を潰して、クーポンでも大丈夫な時間になったけど…やっぱり戻る気にはなれず他の店に行くことになった♪
前に行ったことのある定食屋さん、何とワンコイン500円定食の店!
車で30分ぐらい移動だったけど、お腹が空いてきたから苦にならない(笑)
次…次…っと急ぐ♪
こちらの店も営業時間にギリギリで大丈夫だった。
大体が居酒屋のチェーン店、何でここだけワンコインランチしてるのか?全く分からない(^^;
って言うか…そんなことはさておきランチ~♪
広い店内でもうすぐ終了時間ってことで、お客さんもまばら…。
そんな中…二人用テーブルに案内された、狭いけど…食べれないことはない!
でもでも周りの人たちは一人で4人用テーブルを使ってる???なんじゃそりゃ…。
まっ食べられるんだから文句はないんだけど、不思議な感じ(^^;
今日は何にしても良い感じのしないランチだった…。
でもでもここのワンコインは…やっぱりお得な感じ♪
ちょっと遠いのが何だけどな~σ(^^)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウィルス対策ソフト… | メイン | バッテリー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1751-2eb39b2a
| メイン |