2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どれもこれも…
- 2012/12/17(Mon) -
みんな寿命ってことかいな…。
カヤッCARのナビに…、カヤッCARのエンジンスターター…、家のメインマシンの音声…。
まだあったかもしれない^^;
快調なのは、新しくなったスマホだけ?(笑)

ナビはDVDを再生しにくくなってる^^;
完全に…じゃないけど、時間の問題って感じ(T_T)
でも高くて簡単には買えやしない!
はぁ〜道案内よりDVDの再生のほうが重要な機能なんだけど(笑)
毎回ドキドキの再生…、次回はどうだか???

エンジンスターターが使えなくなったら…、それはリモコンの電池切れ♪
なんて簡単には考えてたら、まさかの本体の故障???
いやリモコンの故障か…。
交換購入すれば良いんだろうけど、もう5年も前の商品だ…まず商品は現存してない^^;
問い合わせしようにも、ユピテルさん…問い合わせ先は電話しかHPに掲載してない。
メールは応対が面倒だったのかな???
しばらく我慢して…これは買い替えた方が良さそうだ(T_T)
今のはオートドアロックなんて機能があるけど、やっぱり使い物にならなかった(笑)
オートなんてものは最低限が良いみたいだ^^;

メインマシンの音声…、いつからかノイズしか出てないやん(T_T)
わたしの家での生活はパソコンが中心にある気がする。
テレビ…音楽…ネット…写真…何もかもパソコンを使っている^^;
音声なんて無くても、ネットはある程度出来るけど…音楽やテレビはどうにもならない(T_T)
どうにかしなければ…。
アンドロイドと違って、iphoneは編集しなけりゃ着メロも出来やしない(T_T)
あっ…それよりも年賀状を作らなければ!
はぁ〜なかなか前に進まないや(笑)

年を越す前に何かひとつでも解決しておきたいものだ…。
2012.12.25.
エンジンスターターをオークションで購入!
年内には送られて来るらしい(^_^)
いつものようにいろいろチエックした結果…オークションでの新品購入が一番安かった♪
大晦日は取付出来るかな?
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なかなか… | メイン | この季節の必需品…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1762-acb1747a
| メイン |
