2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日…
- 2013/01/28(Mon) -
意外にいろんなことが起こっている^^;
わたしのとこで何かがあれば、相方のとこでも何かが起こっている(笑)
しかも良いことなんてなかなかない(T_T)

去年からいろいろ対立している中国に相方の会社は、研修旅行らしい…。
名ばかりの研修でなく、支店を進出させるから…ってことらしい。
いくら社命とはいえ、中国に常駐するなんて信じられない!
しかも新規進出…。
企業って貪欲じゃないと大きくはならないってか?
全国規模の大きな会社じゃない、よくあるデモで…店舗を襲われたら大損害になるだろう…。
大きな会社じゃなく…良い会社に!
何処かで聞いた社訓だ^^;
日本でよくある抽象的な表現だな〜。
やっぱりわたしは経営者には向いていない^^;
今回の進出の利点ってナンジャらほい???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと… | メイン | 風邪っぴきの一年?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1768-7405d92d
| メイン |
