2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ジェネレーションギャップ…
- 2014/01/05(Sun) -
長く同じ会社にいると、もしかしてなこなか感じなかったかもしれない…。
でもわたしのように会社を移っていくと多分感じるんじゃないかな?
特に飲食の働き手のメインはどこも大学生のバイトだから、その歳の差は大きい(^^;;
まっ上司もほぼみんな年下だけど(笑)

転職する度に感じるのは、最初に居た会社はいい先輩・同僚に囲まれていたってこと(^^;;
そこでもそりゃ~気の合わない奴は居たけど、それよりも気の合う人が居たもんな~。
それ以来は変わる度に…何でこいつと一緒に働かなきゃならないんだ!って思うことばかり(^^;;
やっぱり同じ会社に長く居るって事は、仕事の実力とは別にどこかしら居心地が悪くはなくなってるみたい(^^;;

飲食で働き始めてから…、特に感じる(^^;;
ジェネレーションギャップ…(T_T)
業界が違うから考え方が違うのか? 年齢が違うからか? 悩んでしまうよ(笑)
最近の若い奴は…!って言いたいけど、そうじゃない…世代が違っても何ら変わらない奴はたくさん居る!
でも特に訳の分からない奴が時々居るみたい(T_T)
そんな奴が必ず同僚に居るからイヤになる…。

でもこれがジェネレーションギャップなのかな~?
こんな奴にそうそう巡り会わなかったのに立て続けだもの…。
簡単に言えば…こんな奴が駅で刃物を振り回すんだろうな~っと感じさせる奴…。
ある意味一番恐ろしい(^^;;

今日も刺されないように働きましょう~(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お正月~♪ | メイン | 今年は…(^^;;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1778-abdfa2b9
| メイン |