2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
お正月~♪
- 2014/01/07(Tue) -
7連勤最終日…!
やっとわたしにもお正月がやって来る~(笑)
お正月期間は短縮営業で、平常より1時間早く終わる♪
でもでも2、3日と忙しくて…すっかり疲れ後溜まった(^^;;
建築してるときは3、4週間なんて連勤があったのに…、やっぱり若かったのかな~(T_T)

今日の仕事をさっさと終わらせて、明日に備えなければ!
新年初の休日はいろいろと忙しい(T_T)

昨日久し振りにクルーガーさんから電話があった。
最近は関西らしい…。
地元に帰るって大したことじゃないようでも、何かと楽になるんだろうな~なんて勝手に思う(笑)
またゆっくりUSJにでも遊びに行く日が来るでしょう♪
そんときはまた遊んでもらおうっと!
そしてその次は本流で!
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<crocs…って言えば♪ | メイン | ジェネレーションギャップ…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1779-1bc8d3eb
| メイン |