2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
crocs…って言えば♪
- 2014/01/09(Thu) -
やっぱりサンダルでしょう♪
でもさすがにサンダルでの通勤はNG(^^;
ってことでマイブームは…クロックスのスニーカー(笑)
これがやっぱり「クロスライト」を使ってるから、素足に気持ち良い♪
夏は靴下も暑いもの…ってとこから始まって…今もそれが続いてるσ(^^)

最初に買ったのは…なんと「Mr.MAX」(^^;
天神に行けば正規の販売店もあると言うのに…こんなときは偶然出会うもの(笑)
crocs スリップオン
多分…商品名は「フーバー スリップ オン」みたいなものでしょう(^^;
はい…やっぱり山積みの特売かごからGET!
確か¥3,000-弱だったような…。
色は「カーキ」って感じだから、正確に言えば商品名は違うかも…ネットではカーキって色がないような(笑)

そして2代目で…「レトロ スニーカー」って奴をネットでGET!
crocs レトロスニーカー

これはホント普通のスニーカーって感じ…。
まっスリッポンも全く普通だけど(笑)
ポイントは「クロスライト」のみ(爆)

こうしてわたしは今日も素足で通勤♪
そのうち冬場でも素足にサンダルで…、そう しろ~さんのように成れるかな~(笑)
そうです…こんなとこからKayakerへ(爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<iphoneケース | メイン | お正月~♪>>
コメント
- -
今年一発目の波乗りもサンダル履いて素足でした^^
今のサンダルがもう5~6年目なので新しいものにしたいのですがコレ!といったものが無くてですね~・・
日田下駄を取りあえず買いました(笑)
2014/01/12 05:17  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 今日… -
2代目のcrocsスニーカーを下ろして、旅行へ行ってきましたσ(^^)
履き心地はやっぱり良かった~♪
鶴見岳は靴下を履いたんですけど(笑)

しばらくは…マイブームでしょう♪
2014/01/15 21:24  | URL | けんと #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1780-2214cf2a
| メイン |
