2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iphoneケース
- 2014/01/11(Sat) -
「Najeonchilgi 螺鈿ケース for iPhone5/5s」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mindepa/i5n06-13b062.html
ってのを買った。
相方用のものだけど…なかなかお気に入りを探すのが大変で(^^;;
年末に買ったばかりなのに…テーブルから一度落としたら割れた(T_T)
何じゃそりゃ…。
まっケースにはiphone本体の保護より見栄えが求められるのだろうけど…、信じられない最後(^^;;
わたしはまずは頑丈で…ってスタートするから違うのかな?
思いっきり投げてしまったこともあるんだけど(^^;;
これからもそれは変えられないな~。
あんなに簡単だと悲しすぎる(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと… | メイン | crocs…って言えば♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1781-ef8efa5b
| メイン |
