2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと…
- 2014/01/12(Sun) -
明後日の火曜日から正月休みがやって来るって感じ(笑)
まったかが2連休だけど…。
この前の休みは実家に帰ったりと、用事で終わったもんね(^^;;
今回はやっと自分たちの遊びの為の休み♪
今回は別府への食い倒れ?温泉旅行~*\(^o^)/*
今回もクーポンを利用した安~い旅行(^^;;

2013年に「うみたまご」と「高崎山」と「地獄巡り」は行ったので、今回は湯布院を回って別府への予定♪
でもでも…全く予定を考えてない(T_T)
毎日の忙しさに飲まれてる…。
行きたいとこは…ドォーモで観た、パン屋さんとトンカツ屋さん(笑)
平和な旅行だこと…。
2013年秋から我が家で活躍してるROOXで爆走~♪
まっこの爆走が恐ろしくゆっくりなんだけど(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<福岡って… | メイン | iphoneケース>>
コメント
- -
うちもドォ~モ ファンです(笑)
パン屋さんとトンカツ屋さん!
妻はパン屋には行ってみたいといっております^^
2014/01/12 10:29  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは~σ(^^) -
行きましたよ、両方♪
やっぱりお勧めは…パンやさん!
うちの相方はたっぷり買い込んでました(笑)
食べた感想は…確かに美味しかった~(^-^)//""パチパチ

トンカツ屋さんは…お手頃価格だったけど、食べた感想はま~ま~って感じ(^^;

行く時に分からなくなったら…聞いてくださいね~(笑)
ポイントは駐車場かな…???
パン屋さんは横にちゃんとあります♪
2014/01/15 21:17  | URL | けんと #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1782-fdbf055e
| メイン |
