2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなか…
- 2014/01/20(Mon) -
大人になれなくて…(^^;;
最近の傾向として、何故か一緒に働く中に「こいつとは働きたくない!」と思う奴がいる…。
イヤな先輩とかなら…一緒にって言ってもたかがしれてる。
でもこれが同期だとホント一緒になる(^^;;
相手はハタチそこそこのお兄ちゃん…、そう相手にしなくても…って思うもののもう視界に入るとイライラしてくる(笑)
まだまだ…人生の修行が足りません(T_T)
いろいろ足りないとこがあっても…話せる相手ならなんともないのに、話したくもない相手だとどうにもならないね~。
コミニュケーションってものはもうすっかり諦めた(^^;;
言ってることがわからない?
やってることが理解できない?
もうこうした方が良いよ!なんて言う気にもならない…。
このまま将来大人になっていろんなものに衝突して、自分で傷ついて分かるしかないね。
大人がみんな教えてくれるなんて思うなよ!
なんて思うわたしはブラックスワンなのです(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石鹸シャンプー… | メイン | 再び…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1788-17c5b52e
| メイン |
