2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
路線バス…
- 2014/01/26(Sun) -
福岡の路線バスはいろんな運行ルートがある…って田舎から出て来た私は思う(笑)
特に我が家の近くにはバス停がなくて…、少し歩く範囲にいろいろと(^^;;
行きは結構限定されてるけど、帰りは多い…多い…♪
これに地下鉄も合わせたら…わからなくなるくらい(笑)

こうやってみると…やっぱり都会の方がいろいろと暮らしやすいのかと思うね。
これでも福岡は地方都市って言われるのに(^^;;
確かに広島や名古屋を見ると、小さい街だけど…。

毎日路線バスで通勤♪
助かってます西鉄さん、しかもバスの到着予定時間もネットで確認できるなんて…スゴい!
ときどき何の為の時刻表なん?って言いたくはなるけどさ(笑)
すぐそこなのに何でここでアクセルなん?って言いたくなることも…、遅れとるんやから急ごうとかないの?って言いたくなることもあるけど…。
信号の度にアイドリングOFFとか面倒や~とか思ってるだろうけど…。
まっこれからもよろしく~♪
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花粉症… | メイン | 最近…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1791-fd67ef29
| メイン |
