2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
クーポン三昧♪
- 2014/01/29(Wed) -
今日明日は久し振りの連休~♪
しかも予定なし(笑)
ってことで溜まっていたクーポンを消化(爆)

まずは中央区のお店のクーポンでケバブってものを初めて食べた♪
ケバブ…中東の肉・魚・野菜のロースト料理だって。
今回食べたのはイメージ的にはハンバーガーって感じ♪
なかなか美味しいものだったけど、また食べたい!にまではならなかった(^^;;

そこから東区へ移動~♪
次なるクーポンは酵素浴…これまた初めての経験(^^;;
これまで温泉や岩盤浴なんかも行ったけど、酵素浴っていうのはクーポンに限らずホントの初めて~(^.^)
要はヌカ漬けみたいな感じらしい(笑)
漬物の代わりに人間が~(^^;;
オガクズみたいなものは発酵の熱で温かい!
まっ岩盤浴と砂風呂が合わさったみたいなものだった。
約20分入浴して、シャワーで流して帰る。
体が温まる感覚は岩盤浴と同じようなもの♪
でもそれは体の表面だけの話…。
体の芯から温まるのは断然酵素浴!
なかなかいろんなとこにはないだろうけど、機会が合ったらお勧めで~す。

ここから晩御飯の買い物をして帰宅…。
平和な連休1日目でした。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<足が… | メイン | 花粉症…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1793-12fe4013
| メイン |