2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなか… その2
- 2014/02/02(Sun) -
大分大人になったかな?
冷静に爆発した(笑)
やっぱりこんな奴と働けない!って思いが決まりかけたとこに…うまいタイミングで、仕事に変化が♪
ここでまた一からスタートして…って思い始めた(^^;;
やっぱり実績のないこの世界で、転職はかなりの勇気が必要で…。
しかもそれ以外の環境はかなり良いほうだもの…。
まず非正規雇用者には雇用保険・社会保険・年金の関係で?か…勤務時間の壁がある。
その壁があると…その職場では給料が10万円もいかない。
当然生活の為には仕事の掛け持ちが必要になる(^^;;
そんな遠くの職場と掛け持ちするわけもないから大したことないようでも、これは結構面倒!
いろんな決まりや覚えなきゃならないことが2倍になる…。
いや~記憶力は確実に低下してるもので、かなり大変(T_T)
その点今の職場は問題なく…その時間の壁がないんだから♪
昨日 コーナーの責任者に辞めようかと思ったぐらい奴は使えない…、なんて言ってしまった(^^;;
ホント言うと…ヤツを使っているあなたの管理能力を疑うよ!って言いたかったぐらい(^^;;
そこは成長?…、言葉を飲み込んだ(笑)

でもね~いつも雇用は簡単にいかないんだよね。
こうして大学生の奴が卒業するまでそのまま…ってストーリーのような気もする(笑)
しかも今年が4年生だからね~(^^;;

それでも言えばそれなりにスッキリするもんだ(笑)
ちらっと話が出たけど時給も上がれば嬉しいんだけど(^^;;
それもそのまま…ってストーリーだよな~(T_T)

こうしてこの店での3年目がスタートした(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さな感動(笑) | メイン | 足が…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1796-85b92c7e
| メイン |
