2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな感動(笑)
- 2014/02/03(Mon) -
日曜日は短縮営業でいつもより1時間帰宅が早くなる♪
そこで昨日はまた…プレーンオムレツに挑戦!
先週の休みに続いて2度目の挑戦…。
もちろん前回は全くダメ(T_T)
何せ先生はyoutube(笑)
そんなに簡単じゃないってね。
なのに今回はオムライス(^^;;
チキンライスの上でプレーンオムレツを開こうって作戦♪
ちゃんと焼ける前に次に行こうとする♪
ノリでチャレンジやね(笑)
犠牲者はわたしと相方の二人だけ…。
なら御構い無し!
今日もニト⚪︎で350円のフライパンが頑張る(笑)
一枚目…完璧とは言えないけど、形も中のトロトロ具合も2回目にしては及第点では?って感じ(^.^)
調子に乗って次♪
でもここで実力が出て…火が入りすぎるし、形も一段と悪くなった(T_T)
でもでもトロトロを味わえて大満足♪

次はもっと上手くなりたいな~ってまだまだオムレツの返しがインチキだった(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<酵素浴… | メイン | なかなか… その2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1797-0d4eb1c9
| メイン |
