2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酵素浴…
- 2014/02/04(Tue) -
2回券を購入してたので、明日も予約♪
スゴく気に入った!って言うか…もうクーポンの使用期間がない(笑)

ぬか漬け…って言ったけど、使われてるのは檜のパウダーらしい(^^;;
これを発酵させてるんだけど、元はサラサラのパウダー。
その中に砂風呂の様に寝てるんだから、当然身体はパウダーだらけになる。
酵素の大きな浴槽からシャワールームまではどうしても歩いて移動…。
移動前は刷毛で身体を払うけど、そんなもの完全には出来やしない(^^;;
当然廊下にはパウダーが落ちている…。
だからお客さんが使うたびに廊下に使っているシートを新しいものに変えてた(^^;;

そりゃ~お店の人の仕事だけど、大変!
今回行ったとこはビルの2階…。
大掃除で水を流すことも出来やしない(^^;;
この仕事も大変だ…。
酵素のパウダーは発酵していつも発熱している…。
それをお客さんが来たら、砂風呂みたく掘って寝床を作らないとイケない。
そしてお客さんを埋める…。
それだけで汗だくになるよな~(^^;;
冬はまだしも夏は地獄…。

好きでなくては続かない…ね。
仕事ってどれもそんな感じなのかな~(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今話題の… | メイン | 小さな感動(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1798-6d49896d
| メイン |
