2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今話題の…
- 2014/02/06(Thu) -
天神の赤い高級車の暴走のニュース♪
その場に出会わなくてラッキーだったけど、いつもだったら事件の時間ぐらいに現場をバスで通過してるじゃん(^^;;
それにしてもレンジローバーであんなこと…豪華やな~(笑)
あの押されたトラックはあのときブレーキを緩めたんだろうか?
それともトラックぐらい簡単に押しちゃうパワーがレンジローバーには当然あるのか?

そんな興味もあるけど、あの場を通ってたらどれ位遅れて帰ることになったやら…(^^;;
まるで墜落した飛行機に乗らなかった…ぐらいのラッキーを感じてるのでした(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自律神経… | メイン | 酵素浴…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1799-f0b2eccb
| メイン |
