2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K-CAR入門(^^;;
- 2014/02/10(Mon) -
初めて買ったK-CAR 日産ROOX♪
そう既に販売が終了してる新古車…。
少しでも安く…少しでも新しく…ってことでたどり着いた(笑)
とにかくK-CARの新車は高い(T_T)
ってことで久し振りに車弄りに燃える♪
やっぱ内装なんて簡単に限る!(笑)
もうパンパン外れる(爆)
それでも自信のないわたしはみんカラで検索しまくってるけど…。

NAVIからスタートして…今回は順調と思わせたとこで、今まで一度も失敗したことのないエンジンスターターで行き詰まる(T_T)
ROOXはK-CARのくせに初めてのイモビ付き(^^;;
最近のK-CARは侮れない…。
おかげで専用アダプターで1万円越えの出費(T_T)
それでも欲しかったのに…動きやしない(^^;;
昨年末からの戦い…、流石に最近は寒さに負けて弄ってないけど(笑)
長い戦いだ…。
とにかく悔し~い!
まだまだリベンジしたるで~♪
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休みだけど… | メイン | 自律神経…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1801-64d201e1
| メイン |
