2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みだけど…
- 2014/02/13(Thu) -
結構ハードなスケジュール(笑)
昨日は朝はちとゆっくり出来たけど、またしても酵素浴に行くために出発♪
和白にある酵素浴に行くならと…、これまた買ったハンバーガー屋のクーポンで朝食を済ますために、急ぐ(笑)
得してるのやらどうだか…(^^;;
まっ一応800円もするハンバーガーセットが¥400-だからね♪
いつもの1人の料金で…2人分! お得でしょう~(笑)
でも開店が11:30…酵素浴の予約が12:30…、移動に30分(^^;;
もしかして無理???
ハンバーガー屋さんには早めに到着したものの…やっぱ開店してない(^^;;
早くから繁盛してるとこは開店準備をしてるもの…、でもそれさえないってことは調理に時間が掛かるってことかな(T_T)

自分たちが焦ってるだけで、他には何の問題なく美味しい朝食を頂いた(^.^)
それ移動!
和白までは都市高速もないから、国道を走るしかない(^^;;
でも仕事のようにメッチャ飛ばしたりしない(笑)
安全運転♪(爆)

前回のようにポッカポッカで…のつもりが今回はそうでもなかった(^^;;
全く違いが分からない…。
2回で¥1,200-のクーポン♪
通常は1回¥2,500-…、ちとお高い(^^;;
また来る機会があるでしょうか~?

そして帰宅してちょっと休憩したら、夕飯は親父さんの希望の鰻屋に♪
誕生日だからだけど…かなりリッチ(^^;;
何日分の給料を食べたのでしょう(笑)
この考え方が根っからの貧乏なとこ(T_T)

こうしてバタバタの一日が終わり…。
これも一種の充実と言うのでしょう(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Happyなのかどうだか… | メイン | K-CAR入門(^^;;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1802-cbd63b47
| メイン |
