2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happyなのかどうだか…
- 2014/02/15(Sat) -
今日から49歳となりました(^^;;
いよいよ正真正銘のアラ50…。
年を取るってこんなものなのでしょうね…。
何も変わってないのに、体だけは確実に痛くなったり…動かなくなったり…。
頭脳の成長はとっくに終わってるか(笑)

さて…誕生日だから♪って言い訳で何を買おうかな~(^^;;
相変わらず欲しいものは沢山ある♪
絶対必要なのはPC…。
でもまだどれって決められない(^^;;
手近なのはやっぱりカー用品になってしまう(笑)
強敵エンジンスターターを克服した?今、次が欲しくて…(爆)
今回は珍しくスピーカー関係を全く変えてない、でも高い(T_T)
やっぱり調子に乗ってアンサーバックか♪
インパルマーチのときから実はアンサーバックのボイスタイプが憧れ(^^;;
そう 全くの子供なのです(笑)

今日は誕生日…そしてネットショッピングでポイントがいつも以上にUPのキャンペーン中♪
仕事の合間が大変かも(爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<根性なし… | メイン | 休みだけど…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1803-58bb2b2a
| メイン |
