2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鹿児島~♪鹿児島~♪ その1
- 2014/02/19(Wed) -
今日は鹿児島までの旅行♪
やっぱり遠いよ~(笑)
しかも今日も明日も雨…。
さてさてどうして過ごすか(笑)

予定を迷いながら霧島に寄って鹿児島市内に入ることにした。
出掛ける時から雨が降ってたのに…傘は忘れるし、風呂用のタオルも忘れた(T_T)
散々…。
そんな中でランチで予定してたお店に夕方行くことが出来た(^.^)
霧島市内の「塚田農場霧島国分本店」ってネットで気になった地鶏焼きの店♪
気になった通り…美味しかった(^.^)
しかもサービスが豊富!
①会員権→名刺 名刺を次回持って来店したら昇進(笑)→プレゼント♪
②地鶏の炭焼の鉄板の油を利用して、サービスでガーリックライス♪
③食後に簡単なデザートをプレゼント♪
デザートの皿には②で見た名前が皿にデコレートされてる♪
④帰る時にお土産で…テーブルに置かれている豚味噌をサービスで小分けして持たせてくれる♪
久し振りに気分を良くさせてくれるお店に出会ったな~(^.^)
次は熊本の店に行って昇進だ~(笑)

霧島から鹿児島市内へ…。
今夜の宿は市街地の中心にあるホテル。
それは良いけど、時間制の一方通行でホテルに近付けない(T_T)
グルグル回ってホテルに近付いたつもりなんだけど…ホテルを前にして到着出来ない(T_T)
最後には路上にROOXを停めて徒歩でホテルへ…。
多分泣きそうな顔でホテルに入ったろう(笑)
そこでやっと付近の地図を手に入れた…。
もちその地図にはどの道からアクセスしたら良いかあった(^^;;
まっどちらにしてもホテルの駐車場は満車(T_T)
提携駐車場へ回された…。
こんなことなら早く電話してみれば良かったな~。

こうして鹿児島一日目が終わり♪
メッチャ終わり際が悪い一日だった、もうこんな繁華街のホテルなんか泊まるもんか!って思ったのだった(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久し振り??? | メイン | 根性なし…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1805-92be1bd1
| メイン |
